さて…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ヒヒヒ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪






今夜は負けてますけど…














そして前夜は悪夢再来かと思った…












前夜のイーグルス先発はエースのノリ。

不調のノリながらもなんとか5回までは無失点でしのいだんですけど…6回1アウトからの四球から始まり、ガタガタと打たれ始めて…ペギーの考えられないタイムリーエラーもあり一挙5失点…!!(゜ロ゜ノ)ノ





んんん…










すんなり勝てませんねぇ…










結果的には大チョンボのペギーの久々の1発で1点勝ち越しで逃げ切ってノリに勝ちはつきましたけどネ。


勝ち星が良い薬になればイイんですけどネ。



高梨→青山→ハーマンとリリーフ陣も良く投げてくれました♪
特に高梨はオリックスの天敵吉田を完璧に抑えてくれました♪







打撃陣も序盤に5得点して合計6得点と文句ナシ♪


シンタローとペギーのHRもウィラーのタイムリーも良かったけど♪

西巻→カズキの9・1番が特に良かった♪

西巻もカズキもセンスが素晴らしい♪
そしてカズキはバントも上手ですから素晴らしい♪





さて今夜も気持ち良く勝ってくれるかな?(*´ー`*)