不思議…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



エエエ~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪





勝てた理由が解らない勝利…


まさに勝ちに不思議の勝ちあり…







しいてあるとすれば…

この日先発のルーキー近藤の粘り強い投球が『自分の初勝利を犠牲にしてもチームの勝ちを呼び込んだ』

…って感じでしょうか?






リリーフ陣はそろそろ疲れからか…ユウキ・青山・ハーマンはグスグズ…



レアなダブルプレー2つのおかげで2失点ですみましたねぇ…。







打撃陣は相変わらず打率2割7分前後のカズキ・今江・銀次頼みです。

この日はシンタローが逆転呼び込むヒットはありましたから3点目を拾えれました。





ホント拾えました…。












近藤の初勝利お預けは可哀想ですけど…勝てたからヨシとしときますか!



シンタローのお立ち台はなかなか楽しかったですネ♪


でも「もう少し10万ポイント押しでも良かったろ!」







打撃陣は