真逆!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪





藤平と近藤で3安打完封♪


打撃陣も15安打10得点♪










今までならカズキとエイゴロウが揃ってダメなら話になりません…。

でもこの日は今江とウィラーが爆発してルーキー西巻まで2打点と誘爆してくれました♪


今江は守備でも冴えててTVで解説してた伊東サンに「ノリノリだな♪」と冷やかさせるほどの活躍でしたネ♪








前日とは真逆の試合展開で見てるコッチが戸惑ってしまいます…。



初回から4番が決めて先制する!

先制してもらったら先発はビシッと締める!





勝つ為に必要な事をシッカリやってくれました!

解説の伊東サンも仰ってましたが、若手の立ち上がりはペース配分や慎重より『思い切り!』

相手打者との対戦を考えるより自分自身の投球を思い切り出来る事が大事です!



この日藤平はそれが良く出来てましたネ。
8回から投げた近藤もかなりビビった顔してましたけど…それでも藤平と同じように出来てました♪




期待出来ます!





そしてルーキー西巻!
マルチに初打点と期待以上の働き!


私が一番彼を気に入ってるトコは…負けず嫌いがシッカリ出てる『顔』

高須→直人→内村と続くイーグルスの伝統『小柄個性派内野手』の仲間入りしてもらいたいモンですネ♪(*´∀`)♪









この勢いで何とかライオンズに食らいついてくないかなぁ…(*´ー`*)


そして…







アマダー…












信じて待ってるゾ。