頼もしい男

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




おおおォ♪~4連勝♪~イーグルス♪(*´∀`)♪



まさか天敵ライオンズ雄星から6得点出来るとは思いませんでしたねぇ…

それでも2年分の大きな借りはこのぐらいじゃ返済出来てたとは思いません!


もっともっと利子をつけて返済してやんないと!(`へ´*)ノ






今江の1発で雄星を崩し、直人のタイムリーで完全KOしたってトコですネ♪





そしてこの日の勝利の立役者はイーグルス先発の塩見で間違いないでしょ♪

近年の塩見とは明らかに違う力強いストレート!
このストレートと持ち味のカーブで完璧な投球をしてくれました!


でも1番良かったのは『絶対勝つ!』という気持ちを剥き出しにしてた事でしょうねぇ…。



アゴヒゲをたくわけた頼もしくて新しい塩見がこの勢いで突っ走る事を期待します!







次の試合は岸♪
こりゃアルかな…(*≧∀≦*)