ノリ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ♪~逆転勝ち♪~イーグルス♪(*´∀`)♪





どうあれこうあれ逆転して勝てるようになった事は梨田サンの頃とは違いますから…嬉しい限りです♪





でも心配はエースのノリ。

5回1失点で投球数は80球チョイで交代。
完全に調整登板だったみたいです…。


ノリらしい強い球は封印して…打たせて捕る『6割投球』を負のオーラ全開で行うノリ…。





私はかなり悲しい思いでその投球を見てました。

復調に向けての方法が『6割投球』で正解なのかは私には解りません。





吠えるノリや笑顔のノリを早く見たいと願っております。









それしても何故あの妙な流れでイーグルスに勝ちを呼び込めたのか…



『勝ちに不思議の勝ちがアリ』ってトコでしょうか?

ねぇ?野村サン?