やっと…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ハハハ~勝ったぁ~イーグルス♪(*´∀`)♪


やっと山形開催初勝利♪



私自身も久々に白い風船を飛ばす事が出来ましたネ♪







イーグルス先発の美馬はスライダー・カーブでストライクが取れずにかなり苦労してました。

カウントを悪くしたトコの真っ直ぐ狙い打ちされてました…。



それでもこの日は味方の好守が美馬を支えてくれました!

ペギー・田中・直人・藤田名人…ホントにお見事!




そして好守とは真逆の9回のタケローの落球は…私は白い風船の用意してたので見てませんから!(`へ´*)ノ








この試合のヒーローは今江であることは間違いありません!
でも藤田名人とハーマンも外しがたいトコでしょうネ♪









それにしても山形開催はほとんど現地で応援してましたけど…




やっと勝てた…(*´ー`*)