ともかく…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ややや…やっと勝てたぁ~イーグルス♪(*´∀`)♪




絶対雨天中止だと思いましたけど…


あの悪天候イーグルスもホークスも良く戦いましたねぇ…



プロですネ!










エースのノリも久々の勝利♪

この際投球内容なんかソコソコでいいんです!



勝ち星が一番の糧ですから!








打撃陣も6得点と良く頑張りました♪

アマダーと島内のHRも最高でしたけど~銀次の6点目のタイムリーが勝利を手繰りよせましたネ♪




リリーフ陣もうっすらヒゲを蓄えた高梨とハーマンが完璧な投球♪









でも宋から放ったホークス柳田の特大HRは驚きましたねぇ…
球場全体が凍りつきましたモンねぇ…



不調だった松田もお目覚めした感じでしたし…厄介なホークス打線が戻ってきたかもしれませんネ…。









ともかく勝てて良かった♪(*´ー`*)

西田!もう恩返し他のチームでしてくれ!(`へ´*)ノ