とりあえず…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





いよいよ年越しです。

大掃除も夕方までに終わりにして、バタバタながらも家族4人での夕食にたどり着けました。

寒いながらも穏やかな天気で、家もクルマ達も単車もやっつけ気味ながら掃除がはかどって助かりましたネ。




そして今は茶の間で寝てしまった大きいチビスケの寝息聞きながら、ガキ使見ながらビールと幸せな年末を過ごしております♪





あとは部屋で先に休んでる母ちゃんと小さいチビスケのトコに大きいチビスケを届けて、年越し緑のたぬきを食べるだけですネ♪








さて来年のイーグルスも私もどんな
事が待ってるんでしょうねぇ?





楽しみやら…


コワイやら…










とりあえず…

イーグルスは久しぶりのAクラスでしたし~私は無事に1年過ごせましたし~





あざっス!( ☆∀☆)