見た!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝てましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




ホント薄氷の勝利…





どうやら今のイーグルスはホームランが無いと勝てないみたいですねぇ…。

打撃陣が低調過ぎて連打が期待出来ない証ですネ。






まぁ~嘆くのはさておき…



エースのノリはさすがの投球でしたネ♪
『負けられない』という凄まじいプレッシャーの中で6回1失点。

強烈ライオンズ打線も「則本シブトイ…」という印象は与えたと思います。





そして高梨もハーマンもサブも頑張りました!

前回登板のリベンジをした高梨。

ユウキの代わりに2度目のクローザーとして完璧な仕事のサブ。

ハーマンも三振ゲッツーに救われましたが…球威は戻った投球でしたネ。





今、絶対必要な『勝利への執念』を見せてもらいました!
次は天敵の雄星相手に見せてもらいましょう!(`へ´*)ノ








でもヒジリはお休みでイイんじゃない?