4.65センチの姉

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


本日のイーグルスはお休みです。昨日のエースのマー君の7回降板は交流戦の最後の試合に登板させる為だったんですねぇ…無駄な心配をしてしました。良かった良かった!


良かった!と言えば…


先日ウチの母ちゃんは断乳中の娘と共に妊婦健診に行きました。

11週のマメ粒は4.65センチの立派なチビスケになっていました。元気に動いている様子もシッカリ確認出来ました!良かった良かった!


とにかく仕事がありえないほど忙しく毎日ヘロヘロに疲れてた母ちゃん。成長が心配だったのですが、お医者さんに順調と診断してもらいました。断乳娘の時には切迫入院してますので「切迫には…」と注意も頂きましたけどネ。


断乳中の為か?成長の過程か?…はわかりませんが感情の起伏と自己主張が激しくなってきた断乳娘…。

そしてそんな娘に振り回されっぱなしの我々夫婦…。



こんなんで大丈夫?…




4.65センチの姉になる断乳娘は今日もシッカリと父ちゃん(私)に怒られ大泣きしています。

「きっと生まれてくれば娘も変わるサ!」とは言うものの…



4.65センチのマメ粒改めてチビスケが一番に「姉ちゃんも父ちゃん、母ちゃんも大丈夫?」と心配してるんでしょうねぇ…。




ちなみに断乳娘に「イイ姉ちゃんになれるか?」と聞いたところ「だいじょ~びゅ!」とポポちゃん人形を左手で逆さに持ちながら答えてくれました。



まぁ…大丈夫だよネ?お互いに…( ̄▽ ̄;)