これは…開幕ダッシュ?

お疲れ様ですm(__)m


イーグルス強いですねぇ~(*^^*)


AJ君とマギー君が良く機能してますネ。もちろん牧田や嶋会長の好調があってこそです。

マー君も寒い中、よくゲームを作ってくれましたネ。寒かろうが~調子悪かろうが~ゲームを作れてこそ『エース』ですからね。


テツも1本出た事だし、ヒジリと高須が目がさめれば言うことナシですね!


最高のホーム開幕戦になりましたけど…選手や観客の皆さんの吐く息の白さは気の毒でした。寒いですから風邪なんかひかないでもらいたいモンです。

私は喜び過ぎるモンですから、ビール飲み過ぎたりしないでもらいたいモンです…。(゜ロ゜;