認められてる男

お疲れ様ですm(__)m



フフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(о´∀`о)





エースに白星プレゼント♪



ライオンズとの空中戦での勝利♪




イーグルス先発のエースのノリは6回3失点9奪三振とキッチリと先発の仕事はしてくれましたネ!

でもまた前回登板の無援護の悪夢が再び…と思いましたが銀次が意地を見せてくれました♪




浅村の同点2ランもお見事でしたけど~銀次の逆転2ランも完璧でした♪



トレードで来た和田がマルチ!
好調のエイゴローと島内と共に夏場を支えてもらいたいモンです!

まだ打球が上がらないのが気がかりですけど…トレードで行った古川の大炎上よりは心配いらない感じですネ。





そして試合を締めた勝ちパターンのハーマン・森原・ユウキは1点差の緊迫の場面を無失点で切り抜けました!

3人仲良く先頭打者を出して不安にさせてくれましたけど…Σ( ̄皿 ̄;;





クローザー捕手の嶋は肩は散々ですけど…
バッテリーのリードだけじゃなくディフェンス全体のリードもしてくれますから安心感があります!ヽ(*´▽)ノ♪

最後の最後での振り逃げ阻止なんかは堀内じゃ出来ませんヨ!


たぶん…


なんたって嶋はイーグルスの神様とイーグルスファン全員に認められてますからネ!( v^-゜)♪

イメージ 1