素晴らしい♪(о´∀`о)

お疲れ様ですm(__)m




くくく♪~3連勝♪~イーグルス♪(о´∀`о)




まずは一昨日のイーグルス先発美馬のまさかまさかの好投♪♪♪

本人のヒロインでの「やっちゃうんじゃないか♪」






やっちゃうと思いましたねぇ…

マーくんの日本シリーズ最後の最後の登板でマウンドに向かう時のあの空気を思い出してしました!

あの時の空気とはちょっと違うんですけど…それでも球場全体で沸き上がる空気はTV越しにも確実に伝わってテンション上がりましたネ↑



結果的にはチーム初完投だけでしたけど…最高でしたヨ!美馬!ヽ(*´▽)ノ♪

ストライク先行でテンポが良く、ソトスラとなぜかシュート回転のフォークボールがハマってました!


守備も再三の美技♪

打線もあの千賀からワンチャンスを確実にモノにしました♪





素晴らしい♪




そして昨日も最少スコアのギリギリの試合をモノにしてくれましたネ♪

唯一のホークスのミスからの1得点♪

連勝中は相手のミスは逃さず確実にモノにしてましたモンね!




急遽先発だった釜田もギリギリで踏ん張り♪
早目の継投もリリーフ陣も踏ん張りユウキにつなぎ逃げ切り♪





素晴らしい♪♪♪








あとひとつなんとかしてれない?(о´∀`о)

イメージ 1