勝てるか!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



うう…負けてしまいました…イーグルス…(T_T)



岸で負けた…





この日の私はチビスケ共の友達付き合いに振り回されラジオ観戦。


解説は我らが草野サン♪

抜群の解説♪



この日の試合結果は先発マスクの太田の出来が全てだったようです。

投手陣がテンポ良く気持ち良く抑える事が最後まで出来ませんでした。


不思議なモンでバッテリーがモタモタしてると…

良い守備や攻撃は出来ません。



もちろんこの日は主審の判定もヤバいモンでしたけど…



岸も森原もイライラ…(#`皿´)

ハーマンも投げにくそう…(´д`|||)




こんな悪い空気じゃ…



バンドミスだの…



走塁ミスだの…



エラー…








勝てるか!(*`Д´)ノ!!!



追撃のチャンスにルーキー太田に回っても代打を出さないトコみれば…

戦いながら育てるって事でしょうねぇ…









でもねぇ…その事にルーキー太田が気づいて謙虚にプレーしないと全く意味がナイ!(*`Д´)ノ!!!






解ってくれるかな?

太田?





そして…




島内のアホ!

チョンボの島内が久々に復活か!(*`Д´)ノ!!!