難しいんでしょうけど…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


うう…連敗…カード負け越し…イーグルス…( ;∀;)





打撃陣は本当に良く頑張りました!

11得点は本当にお見事♪
浅村・藤田プロ・エイゴロー・アヤツグは本当に頑張りました!

特にアヤツグの2打席連続は最高でしたネ♪




でも…




『先発の釜田』

『嶋のスローイング』

『平石サンの継投』


『森原』



この4点が敗因でしょうねぇ…。


勝ちにこだわるなら釜田は3回で交代ですし…

宋と高梨は順番が逆だと思いますし…



そして全く捕殺出来ない嶋サン…




嶋サンはともかく…育てながら戦う難しさですかぁ…



私は森原が3ラン喰らった時点でテレビ消しましたけどネ・・・(;´Д`)



そして辰己もまだ時間が必要ですねぇ…