藤平と古川の違い

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ヒヒヒ…勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪





守るしかありませんから!







イーグルス先発は藤平。
8回1アウト2失点と良く投げてくれました♪

この日の藤平も前日の古川と同じように高めに抜ける球がよくありました。


球速もほぼ同じで持ち球もストライク・スライダー・チェンジアップがメイン。



でも古川は打ち込まれ藤平は抑えました。



藤平は古川とは違いシッカリ腕を振り切って投げてましたネ。
抜けた変化球ですら空振りや打ち損じで切り抜けます。
完全な失投はホークス今宮への1球だけでしたからネ。


古川もチャンスもらい始めた頃の気持ちを思い出してもらいたいモンです!





打撃陣はウィラーと銀次と今江が数少ないチャンスをモノにしてくれました♪

それにしてもルーキー西巻はやっぱりイイですネ♪
彼が打撃陣のポイントになるまでもうすぐな感じがします。本当に楽しみです♪





残念なのはエイゴロウと美馬。


美馬はもう少し早く休ませても良かった感じですけど…

そしてエイゴロウは膝に死球でしたけど…その前に今季かなり守備力が下がってます。
開幕に無理矢理合わせたツケが回ってきたのではないでしょうか?


私は吉持の復活も期待してますけど…今は西巻・直人・三好でイケそうですからエイゴロウも休ませてやりたいですねぇ…。






怪我人や離脱続出でとても苦しいイーグルスですけど…調子の落ちてきたチームや裏ローテのチームなら…いくらか勝ち目もあります。

新戦力や復活組をちょこちょこ混ぜながら踏ん張って戦ってもらいたいですネ!





なにわともあれナイスゲーム♪(*´ー`*)