今夜は自前ですから3点が限界!


f:id:kurokensan:20200704071608j:image
お疲れ様ですm(._.)m

 

 

フフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

この日先発はエースのノリ。

7回途中1失点で被安打4の四死球2とさすがの内容。そして最初からセットポジションで投げてましたネ。

 

『剛腕』のノリが大好きでしたんで物足りなさはありますけど…身体への負担を考えての事ですし、本人が一番考えての事。

奪三振は減るでしょうけど…新しいノリのスタイルも応援したいと思います!

 

 

ノリを引き継いだシャギワ→ブセ→森原も見事にマリーンズ打線を抑えてくれました♪

森原の内容とブセの髭は見慣れませんけど…

 

 

 

 

さてこの試合のイーグルス3得点は太田のラッキーな疑惑のタイムリーの1点と辰巳・島内サンのソロHR2発♪♪

 

誰が名付けた『外様打線』なら二けた得点も珍しくナイでしょうけど…『自前打線』なら3点が精一杯!

 

好調マリーンズ相手によくやってくれたと思います!

辰巳とノリのヒロインも良かったしネ♪

 

 

 

さて次の試合の先発は岸。昨年は援護が少なすぎましたんで…今季は『外様』だろうと『自前』だろうとガッツリ援護してもらいたいモンです!(*`Д´)ノ!!!