勝ってカブトの緒を締めよ!

お疲れ様ですm(._.)m

 

フフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

15安打15得点!!(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

まぁ~これで次の試合は貧打確定なんでしょうけどネ。

 

 

 

それでもエイゴロウはきっちりと仕事をして!

大地も古巣相手に大地らしい仕事して!

味方も引くぐらいの猛烈なスイングの浅村の大仕事!

ロメロはきっちりとトドメの仕事する!

 

 

島内サンもJBも復調気味で!

小深田もプロ初安打!

 

 

 

太田と銀次はおいといて…

 

 

 

 

 

イーグルスの先発は弓削。

コントロールが弓削にしては悪く調子は悪いなりに気合いで6回3失点と立派に試合を作りましたネ。

6回2死からのベースカバー後の気合いの表情は新しい弓削を魅せてもらった感じでした♪♪♪

 

 

 

でも派手な試合に隠れて犠打や走塁のミスも目立ちましたし

 

『勝ってカブトの緒を締めよ』

 

は忘れずに!

 

 

 

 

さて次の次は頑張ろう!

そしてウィラー頑張れ!
f:id:kurokensan:20200701155044j:image
( 〃▽〃)