間違いありません!


f:id:kurokensan:20191216011212j:image
お疲れ様ですm(__)m

 

 

ちょこちょこイーグルス選手のイベントやメディア出演はありますねぇ~♪

 

仙台から離れたトコに住む私にはちょっと参加は出来ません…。

 

 

 

とくに『嶋とゆかいな仲間たち』は行きたかったですけど…

 

 

 

 

こうなると私のイーグルス絡みは『プロスピ』のみになりますネ。

無課金イーグルス選手縛りで強くするのはかなり大変ですけど…コツコツやるのは好きなほうですから頑張ってます♪

 

 

 

 

あとはラジオですネ♪( 〃▽〃)

 

この秋の番組改編では私のお気に入りの番組は全て無事に乗りきったんですけど…なんとこの12月に終了する番組が1つ…

 

 

TBSラジオ土曜夜の『宮川賢のデートの時間でそ』

 

 

 

宮川サンの番組はちょくちょく突然終了するパターンがあります。今回もナゼか12月と言うあり得ない時期での番組終了…。

 

宮川サン大好きな私からは『TBSは宮川サンを雑に扱い過ぎ』にしか感じられません!(*`Д´)ノ!!!

 

 

 

 

それでも宮川サンはまだレギュラーはありますから聴き続けますけどネ。

 

最近ではLINEliveでの音声配信で玉川サンが始めてくれましたし♪

 

ラジオに思い入れの強い方々の番組や配信を聴けるのは嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

ラジオや単車が斜陽になってくのは残念ですけど…私にはまだまだ『生きてく大事なお供』なのは間違いありませんネ♪( 〃▽〃)