私のシーズンはこれにて終了!

お疲れ様ですm(__)m

 

 

先日の30日土曜に天童市で行われた『シーズン報告会』に同級生のツレと2人で参加して来ました。

 

 

先週の24日に行われた『ファン感』は雨天の為に不参加でしたので今季最後の参加になりました。

 

 

 

 

藤平・山崎・フェルナンドの3人からの山形名物芋煮のプレゼントから始まり…

 

ノリ・辛島・下水流・山崎・フェルナンド・藤平・トモキの7人がスタジアムDJの千葉サンの司会でトーク・ゲーム・抽選会で楽しませてもらい…

 

トモキ・藤平・フェルナンドのハイタッチでお見送りでお別れの流れ。

 

 

 

高いチケットをお求めした方たちはその後、撮影会とサイン会が行われたらしいですネ。

 

 

 

 

 

 

 

西巻・嶋・平石サンの件を未だに根に持ってる私でも楽しい時間が過ごせました♪

 

大抽選会でグッズも頂きましたしネ♪

 

 

 

 

期待通りトークやイベントには完全不向きな愛すべき辛島。

ほぼ罰ゲームのようにイーグルスイベントに駆り出され戸惑う感満載の下水流

ヒロインのキャラを大事に使うフェルナンド。

男前山崎。

至近距離で見るとやっぱりまだまだ可愛い藤平とトモキ。

そして人気もマワシも抜群のノリ。

 

最後にシャイな天童会場のファン達と戸惑う選手達を見事にマワシた千葉サン。

 

 

 

一緒に行ったツレ共々楽しい時間を過ごせましたヨ♪ありがとうサン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大抽選会で壇上でノリにハイタッチしてもらった時に「オリンピックも頑張って!!」って事を焦って言えなかったのが残念な事でした…( ;∀;)
f:id:kurokensan:20191202012429j:image